夏コミ新刊表紙 
takanami
新刊、艦これ本「へんたいてーとくのいるちんじゅふの珍じけん」(¥500)
印刷所さんが特殊紙フェアしてたので、初めて使う紙で表紙刷ったので仕上がりどうなるかドキドキ。
タイトルどおりの内容ですw提督メインで、今回は高波の出番多めかもです。
ほのぼの表紙に騙されないようお気をつけくださいw
夏コミ新刊サンプル 
夏の艦これ本サンプル。
sample
いつものごとく内容は酷いのでまともなとこだけw
これだけ見たら良い話っぽく見えるから不思議www
夏コミ原稿中 
ほとんど進んでないけど(苦笑)
takanami
今回は高波多めに描きたいかな~と。でもメインは提督w
毎度のことながらスローペースすぎて間に合う気がしないけどまあ頑張ります。
夏コミ当選~ 
1日目(金曜日)・東・E-23b「ぬっくぬく・はうす」です!よろしくお願いします!!
いつもの提督が変態なだけの本と、余裕があれば久々に東方でグッズか何か作りたいなという予定。
69
むきゅーの日なので久々に描いたらくがきパチュ萌え。
コミティア120お疲れ様でした! 
arnyan
コミティア120ご参加の皆様お疲れ様でしたー。
スペースまで立ち寄りいただきました皆様、新刊お手に取っていただきました皆様本当にありがとうございました!!!

コミティア新刊は、メロンブックスさんにて委託中です。よろしくお願いします。

「甘いお仕事 総集編①」
いつも読んでくださっている皆様のおかげで、甘いお仕事の総集編を無事に出すことができました!
初参加のコミティア98から始まった、自分的には思い入れのある漫画なのですが、装丁を少しこだわって作りたかったのと、200ページの厚みとカラーページ有りと発行部数が多くは刷れないでお値段の方が高くなってしまいまして、イベント始まるまでは不安しかなかったのですが、思ってた以上に多くの方にお手に取っていただきまして、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがたいことに「販促用に」と2冊買ってくださった方もいたり(涙)「ちょこちょこ買ってます」と声をかけてくださる方もいたり、オリジナルを読んでいただけるのは本当に嬉しいことです(><。)
翌日の砲雷撃戦でお手に取ってくださった方も本当に本当にありがとうございました!!!

「旅行会社の経理時代の話」
実際に経理のお仕事されてると声かけてくださった方が2人ほど。
経理の話ではなく、経理時代の話なので、旅行会社にいながら、旅行の仕事をしていない人間の目から見た旅行会社の話だったわけですが、いかがでしたでしょうか?
コミティア前には何名かの方に「タイムリーですね」と言われたので、期待するような内容とは違うんじゃないかなと思ってましたが、「面白かった」という意見をいただけたので、安心してます。
今回は何名かの方に実際にされているお仕事の話を聞かせていただいて、苦労話や面白い話も聞けて楽しかったです!
昨年出した食器売り場の本も読みましたと声かけてくださった方もいて嬉しかったですよ。
次回、秋のコミティアでは、1週間のラーメンバイトの話でいこうかな?と考え中ですw

今後の課題は、文字数をもっと少なくして、読みやすい作品を作れるように努力していきたいです。

差し入れ等も本当に本当にありがとうございましたー(TwT)
comitia120
今回は、あまおし④の表紙のパジャマアリヤさんを作っていただきましたv
arya
東京土産持って実家帰ってきたので、我が家のシルバニア家具と撮影してきました!
ウサギさんのスリッパまで再現していただいて、ウサ耳体感中のアリヤさんかわいーですv
いつも本当にありがとうございます(>x<)