コミティア118情報 
amaoshi
明日のコミティア118は、スペース№【X 07 b】「ぬっくぬく・はうす」です。
新刊その1「甘いお仕事10」
今回ページ数少ないので¥500です。
単体でも読める方かと思いますが、お持ちの方は、1話あたり読み返していただいてれば、少し楽しいかもです。
sample
新刊(?)その2「おためしあまおし」(¥100)
再版は部数的に難しいので、初めての方用に1話の4コマ部分だけ収録したコピー本作りました。
書き下ろし等もないので、読んでみたいって方だけどうぞ。

sample3
新刊その3「短期バイトの本」(¥100)
間に合わせで作った(現在まだ作業中w)の実録お仕事体験記のコピー本です。
らくがきなので、かなり絵荒いですorz 気になる方だけどうぞ。

以上ー当日はどうぞよろしくお願いします。
コミティア118新刊サンプル 
sample
印刷所様にご迷惑おかけしまくって、コミティア原稿無事に終わりました。。。
今回ページ数少ないのに、早めに取り掛かったつもりだったのに時間かかりまくった要因は、ただでさえ描くのが苦手な男キャラがメインになってしまったから。ナーヌくん1匹描くのに何時間、何日かかったことやらorz それでもかっこよく描けない(泣
お持ちの方は、1話あたり読み返していただいてればキャラクターの関係性がどう変わったか少し楽しめるかと思います。

あと1日あるので、お持ちでない方用に、1話だけでもコピーで再録本作るのと、もう1冊コピーで実録本でも作れたらなーと思ってますが・・・出発まで出来るかぎりやってみます。
夏コミ情報まとめ! 
2日目・東・I-44bよろしくお願いします!
901
新刊:艦これ本「へんたいてーとくのいるちんじゅふのアルじじょー」(¥500)
新作:鹿島さんアクリルキーホルダー(¥500)
902
903
新刊・既刊・グッズ問わず、何か1つでもご購入の方、先着33名様へ、東方のらくがきコピー本をお渡しします。
なくなり次第終了ですので、渡されなかった時点で終了したと思ってください。
元々は、5月の例大祭用に間に合わせで作ってて結局間に合わなかったコピー本ですので、中身はたいしたことないですよw

5月のコミティア新刊の本は、小部数しか残ってませんので、欲しい方(いるのか?)は、お早めにどうぞ。

コミケではスケブは受け付けておりません。ご了承ください。
それでは、当日ご参加の皆様はどうぞよろしくお願いします!
夏コミ新刊表紙 
90z13
Z1とZ3でほのぼの表紙にしたけど、メインはタイトル通り提督とアル重さんなのですw
夏コミ新刊サンプル 
sample
脱稿しましたー。
無理やり間に合わせたので、ページによって、ペン入れ荒かったり、トーン貼れてなかったりですが。。。orz
サンプルはまともなとこだけwww毎度ながら内容も酷いのでw気になる方だけどうぞー