コミティアお疲れ様でしたー 
新刊読んでくださった方へ!時間の都合で間に合わなかったいつものやつです。
amaishi10
コミティアご参加の皆様お疲れ様でしたー。
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございましたっ!!!
自己満足漫画にもかかわらず、おかげさまでなんとか無事に10を出すことができました。
まだまだ話はだらだら続くけど。無事に完結できるかどうかもわからないけど。番外編も描きたい話いっぱいだし、ご興味がありましたら今後もどうぞお付き合いくだされば・・・

今回は3年前くらいから考えていたけどもう少し画力が上がるまではと温存(?)していたアリナヌ話を10のタイミングで描いてみましたが、画力はさておき、最後まで描ききれて本当によかった・・・やっぱりナーヌくんがかっこよく描けなくてものすっごい時間がかかりましたが・・・締め切りも間に合ってないしorz
しかし98%男性読者なうちのサークルで、男キャラメインの話は大丈夫だろうか?と思いましたが、感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m あんな彼でもイケメンと思っていただけて安心しましたw
次回は多分アリヤさんがダイエットする話かなー?でもその前にそろそろ総集編か・・・

お仕事4コマの方も間に合わせで作ったらくがきコピー本でしたが、お手に取ってくださり本当にありがとうございました!
次回は5月に旅行会社の経理時代の本出しますので(内容はたいしたことないけど)よろしくお願いします!

差し入れ等もありがとうございました!丁度ハロウィン前だったので、かわいいハロウィンのお菓子も嬉しかったですvvv
comitia118
panda
↑なんと、去年のコミティア新刊のミス・茉莉が付けてたマスコットがまさかの立体化!?
一応物語の伏線になってましたが、本人的には適当にデザインした物だったので、まさかこれが立体化するとは思わなかったから、とんだサプライズでしたよwww本っ当にありがとうございましたっ!!!!!

さて、今年最後のイベント参加は、冬コミ1日目・東・N-46b です。
いつもの提督が変態なだけの話ですが、ご興味があればw