コミティア118新刊サンプル 
sample
印刷所様にご迷惑おかけしまくって、コミティア原稿無事に終わりました。。。
今回ページ数少ないのに、早めに取り掛かったつもりだったのに時間かかりまくった要因は、ただでさえ描くのが苦手な男キャラがメインになってしまったから。ナーヌくん1匹描くのに何時間、何日かかったことやらorz それでもかっこよく描けない(泣
お持ちの方は、1話あたり読み返していただいてればキャラクターの関係性がどう変わったか少し楽しめるかと思います。

あと1日あるので、お持ちでない方用に、1話だけでもコピーで再録本作るのと、もう1冊コピーで実録本でも作れたらなーと思ってますが・・・出発まで出来るかぎりやってみます。