夏コミお疲れ様でした! 
z3
夏コミご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
c90
差し入れ等もいつも本当にありがとうございます(><。)
新刊に合わせてプレッツエルのお菓子までw
まさか表紙のプレッツエルがあんなことになろうとは誰も思わなかっただろうなwww
新刊の感想も早くもいただきまして本当にありがとうございました!
今回の新刊は久しぶりにメロンブックスさん虎の穴さんに委託していただいておりますので、ご興味のある方はよろしくお願いします。全裸なのにまったくムラムラしないという感想もいただきましたがw一応全裸注意です。