春イベお疲れ様でした! 
pola
ポーラGETできましたよぉ~
面白い娘がいると聞いて、今回のイベントはこの娘の為に頑張りました!
入手した時は想像してたよりテンション低いなーと思ったけど、中毒性のあるしゃべり方がかわいい!!

E-5はボスにたどり着くまでに大破しすぎでこれクリアできるのか?と思ってましたが、アドバイスしてくださる方が皆さん「航空隊」って言われるので調べてみたら航空隊って「出撃」させないとダメなんだとわかって、それからは順調にゲージ削れて無事ポーラをお迎えできました。アドバイスくださった方のおかげです。ありがとうございました!しかしこの航空隊システムわかり辛い・・・orz

夏受かったらお酒絡みの話でも描けたらなーとw