コミティアお疲れ様でした!&例大祭ごめんなさいでしたorz 
先日のコミティア&例大祭ご参加の皆様本当にお疲れ様でした!
↓コミティア新刊お手に取ってくださった方へ!今回ページ数の都合で入らなかったいつものやつですw

9

感想の方もいくつかいただきまして本当にありがとうございました!
あまおし9の方は、何度も書きますけど、無理やり間に合わせで入稿したので、一部ペン入れ荒かったり、トーン貼れてなかったりで、本当にすみませんorz
内容に関しては、まあ、平常運転ですwあと、いつも以上におじさん率高くてすみませんw

食器売り場の本の方は、発行部数刷れないのに、予定の2倍に増えたページ数と、どうしても入れたかったカラーページのせいで、少しお高くなってしまって、中身も落書きだし、大量に余ると予想してたものの、思った以上に多くの方にお手に取っていただきまして、本当にありがとうございました!
事実は小説より奇なりとも言いますが、一緒に働いてた方やお客様のおかげで作れたものなので、今後は2度とこんな本作れないだろうなー 本当に素敵な職場でした。

で、例大祭なのですが・・・大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)mスペース間違えて別の場所にいました・・・1人で孤独の例大祭してましたよ(寂)
そもそもの原因はコミティア原稿に時間かかりすぎて、新刊用意できなかったのが大きいんですけど、東京出発ギリギリまで何とかコピー本作ろうと作業するも結局間に合わずorz
でも参加したコミティアのスペースに置かれたチラシの中に原稿用紙の試供品がありまして、これなら今からでもコピー本作れるな!と、コミティア~例大祭までの東京滞在3日間で作った間に合わせのコンビニコピー本がこちら。
doremi
何とか新刊(?)も用意できたし、無事に例大祭を迎えられると思ったものの、当日まったり準備しすぎて、サークル入場ギリギリに。それで焦ってたのもありサークル配置図を逆に見てしまっていたようで、本来のスペースは「03b」だったのが、逆の似たような位置に「30b」がありまして、間違ってそこに行ってしまったという・・・

いつもだったら印刷所からの荷物で間違いに気付くだろうけど、今回は印刷所で本を刷ってなかったorz。
机に貼られたサークル名で気付くだろうところも、隣のサークルさんの布で半分隠れてたのもあり、よく見てなかった完全な自分の確認不足ですorz
しかもそこが、たまたま準備会の空きスペースだったので、他のサークルさんもいなく、スペース間違えたことに気付かないまま、3時間以上過ごしてしまったという・・・・・・

今回は人少ないなーとか、紺珠伝でとったのに、まわりに紺珠伝本出してるサークルさんいないなーとか、少し違和感は感じてましたが、それでも偶然見つけてくださった何名かの方が本手にとってくださったり、話しかけてくださったので、まさかスペース間違えてるとは思わず・・・

そして13時半も過ぎた頃にスタッフさんからスペース間違えてますと連絡いただき、大慌てで本来のスペースに移動したという話でした(恥)本当にいろんな方にご迷惑おかけいたしましたm(_ _;;)m
偶然見つけてくださった皆様ありがとうございました!
本当のスペースまで行ったけどいなかったという皆様申し訳ございませんでしたm(_ _;;;)m
スペース間違えたおかげで、コピー本若干残ってますので、次の参加イベントで配布します。

それと、東京出発前に作ろうとしてた例大祭新刊予定だったコピー本があるのですが↓
omake
完成させてこちらは、次の参加イベントで新刊買ってくださった方へ無料配布します。
次は受かれば夏コミ・・・予定です。

差し入れ等もこんな自分に本当にありがとうございました!今回はいつも以上に多くの方へ感謝です!!
comitia116