コミティア新刊その② 
コミティア新刊その②「甘いお仕事⑨」
amaoshi9
印刷所様に迷惑かけまくって何とか完成。。。
いつものごとく内容は酷いので、サンプルはまともなとこだけw
sample
中途半端なまま無理やり入稿したので、一部ペン入れ荒かったり、トーン貼れてなかったりですがorz自己満足漫画なので、ご興味のある方だけどうぞ。
既刊は中途半端に⑥が小部数あるのみです。

5月5日(木) 会場:東京ビッグサイト
スペース№【Q-20a】ぬっくぬく・はうす

新刊その① 「食器売り場で働いてみた本」(¥800)
(食器売り場で働いてた時の体験を描いた実録4コマ漫画)

新刊その② 「甘いお仕事⑨」(¥600)
(いつものオリジナル自己満足漫画)

スケブは、ご購入の方で先着3名様くらいまで受付予定です。
それでは、よろしくお願いします。