あけましておめでとうございます! 
2016
あけましたーおめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

今年の初描き・・・キャラ自体が初描きなうえに、晴れ着だから余計に誰おま状態ですがorz
新年から艦娘たちの晴れ着姿と正月ボイスに癒されてます。

冬コミご参加の皆様お疲れ様でした!
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
早々と新刊の感想もありがとうございます!ほとんどの方が、提督が酷いwwwでしたが、実にありがたいことです!

差し入れ等も本っ当にありがとうございました!!お正月のお供に美味しくいただいておりますv
ケーキは当日食べさせていただきましたのでワイプで。ベリー系大好きですvご馳走様でした!
c89
数年ぶりに1日目一般参加してきたので、今回は戦利品も多め!
panda
ありがたいことに、今回はうちのレッサーパンダのメロリナを作っていただきました!メロリナは、ミス・茉莉ファンクラブに女の子がいたら面白いかな~と適当に描いたモブキャラだったのに、まさか人形を作っていただけるまでに出世するとはwww本当にありがとうございました!しっぽがもこもこ良い感じです♪ミス・茉莉と一緒にvマカロンも美味しかったです!

次回参加イベントは、5月のコミティアと、例大祭の予定です。オリジナルの続きと、食器売り場の本と、クラウンピース本の3冊目標で、今から準備頑張ります!