みみけっと&コミティアお疲れ様でした! 
ミス・茉莉大人ハロウィンVer. あのパンダさんは、将来立派に成長しますw
panda
みみけっと・コミティアと、来ていただきました皆様、本当にありがとうございました!!
前日まで仕事疲れであまり元気がなかったのですが、久しぶりのイベント参加で、たくさんの方とお話できて元気もらいました!!何名かの方には仕事の話も聞いていただいて、本当にすみません&ありがとうございましたm(_ _;)m
差し入れ等もいつも本当にありがとうございます!!!
c114
手作りの人形でデコってくださったオルゴールをプレゼントしていただきました♪
白ウサギさんVerと黒ウサギさんVerなアリヤさんと、後ろの黒ウサギフードが自分だそうでw
曲がGUTS!なのも嬉しかったです!!VIVA青春~♪
2
新刊の内容とリンクしてて、ちょっとびっくりなミス・茉莉とHappyBirthdayのチョコ(単に自分の誕生日が近かっただけなんですけどタイムリーでしたwありがとうございます!)
以前作っていただきました人形も一緒に! にぎやかになりました~v
大変な作業だったと思いますが、パンダの鞄など、細かいところまで丁寧にかわいく作っていただきまして本当に嬉かったです!ありがとうございました!!!

早々と感想もいただきましてありがとうございました!
サンプルに騙されませんよとか、どんな酷い話だろうと思われてた方々を裏切る(?)まさかの良い話でした。
その昔、365日のバースデーテディというぬいぐるみ付きのお菓子が販売されてまして、必死で自分のテディを探したものです。。。でも、この作品に関しては本当に自己満足で描いてますので、読んでいただけるだけで十分嬉しいのですよ!なのに細かいところまで読み解いてくださる方もいて・・・尻出してた動物の正体とかよく気付きましたねwwwww
ついでに言うと、夏コミ新刊の艦これ本のダンボールも正解ですよ!!
マロンさんがナーヌくんをずっとおんぶしてますが、ナーヌくんは子猫なので、人間のアリヤさんよりもずっと体重軽いので大丈夫なのですw
次回こそは続きの9が出せるよう頑張ります。今回読んでいただきました皆様本当にありがとうございました!!