コミティア&例大祭お疲れ様でした!! 
maronanu
先日のコミティア、例大祭とご参加の皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!

コミティアの方はいつもの自己満足漫画でしたが、感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございました!
感想で多かったのが、アリヤさんのメニュー表とwラムネ100円は安いと、まさかの常連の犬回www
アリヤさんのことは置いといて、ラムネ100円については、はちみつフェアの時のアイスもそうなんですけど、子供でも買える金額のものを1つは作るってのがあの店にあるんだと思います(多分)。どうせアイスは白玉クリームあんみつのアイスと併用だろうし。
常連の犬は、他にも考えてる設定あるので、いつかまた犬メインの話描くと思いますw

例大祭の方の落書き本は、いろいろ酷かったですが、会場で貴重な弁々本と言っていただいて、あんな漫画で申し訳ないながらも少し嬉しかったですw
あと、昔作ったTシャツ着てくださってた方がいたりw昔描いたスケブを持参して下さった方がいたりwありがとうございました。

↓戦利品とか差し入れとか頂き物とかいろいろ
5510
本っ当にありがとうございました!!!

次回は受かれば夏コミで、潜水艦さんの本が作れたらいいなーと。
春イベントでGETした高波とリットリオもかわいい!!