あけましておめでとうございます! 
souffle
年明けて2週間以上も経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年最初のまともな絵。未年なので12年ぶりにこの娘描いてみたv

冬コミご参加の皆様お疲れ様でした!
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
2日目は、あいにくの雨で寒かったですが、お体は大丈夫でしたでしょうか?
自分は東京から帰った翌日から喉の調子が悪くなって、元旦から本格的に風邪ひいて正月3日間仕事も休んで寝込んでました。。。
でもバイト先の方が風邪薬とかポカリとか食べ物持ってきてくださって助かった(><。)
まだまだ寒い日が続きますので、皆様もお気をつけください。

頂き物とか、戦利品とか。
c87
差し入れ等も本っ当にありがとうございました!!!
食べ物は風邪が治ってから美味しくいただかせていただきましたv
stollen
新刊にあわせてシュトーレンまで・・・w美味しかったです!

新刊の感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたなら・・・良かったですwww
去年作った同人誌は、どれも時間無い中描いてて、ペン入れ荒かったり、トーンもまともに貼れてなかったりで反省点が本当に多かったので、今年はもっと早めに作業に取り掛かるを目標に頑張りたいですorz
次回参加イベントは5月のコミティアと例大祭になると思うので、今から少しずつ準備していきます。
こんなサークルではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします!