夏コミお疲れ様でした! 
omake
夏コミご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!

新刊は、虎の穴さんにて委託中です。よろしくお願いします。

あんな漫画ながらw感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございました!
もこけーねの方がメインで、幽々子様漫画の方はおまけのつもりで描いてたんですけど、そっちの方がページ数も多くメインっぽくなってしまったというwww
艦これのらくがき本の方は自分が描くとこんな漫画になるよなーと実験的に作ったものなのでw・・・まぁ、少しでもお楽しみいただければ幸いですw

いただきものとか戦利品とか地元のメロンで買ったものとか
c86
差し入れも本っ当にありがとうございました!!美味しくいただかせていただきました(>w<)vvv

今回もたくさんの方とお話できて楽しかったです!留守中に来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。
地味に←横でやってる萌え要素のかけらも需要もないただの実録漫画にも感想ありがとうございましたw
そのうち過去作も読めるようになんとかまとめたい。
引き続き、気が向いた時に更新してるので、気が向いた時にでも読んでやってくださいw