コミティア108情報 
amaoshi6

5月5日 コミティア108
スペース№ 「M-43b」

新刊:「甘いお仕事6」(¥600)
サンプル↓
sample
いつものごとく内容酷すぎてorzお見せできるページがないので、迷惑な主人公のまともな部分だけ寄せ集めた詐欺いサンプル置いときますw

既刊は、5(¥600)と、2月に出した番外編(¥500)が少しあります。
あと、1と2をまとめた再録本を再販しました。(¥900)
sairoku
初めての方で気になる方はこちらをどうぞ。

スケブは本ご購入の方で、先着3名様くらいまで受付予定です。
自己満足漫画ですので、うちの漫画のテンションについてこれる方で気になる方だけどうぞといった感じでm(_ _)m
オリジナルは、描いてる分には楽しいけど、いざ完成したものを読まれるとなると二次創作以上の恥ずかしさがありましてw緊張してると思いますが、当日はよろしくお願いします!!