あけましておめでとうございます! 
2014
2日から仕事だったんですけど、正月って箸と茶碗買う方が多いんだなーと思った今年の年明け。。。そんなわけで、お椀と箸と箸置きの絵w

冬コミご参加されました皆様お疲れ様でした!!
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
頂き物とか戦利品とか、差し入れも本っ当にありがとうございましたv
c85
今回は「針妙丸かわいいですよね!」と声かけてくださる方がとにかく多かったです!!かわいいですよねーこの娘vvv
新刊の方はいろいろ酷かったんですけどw楽しかったとの感想もいただけて、ちょっと安心しました。
お手に取っていただきました皆様本当にありがとうございました!!!

新刊は虎の穴さんにて委託中です。よろしくお願いします。

さてさて、今年最初のイベント参加は、2月のコミティアです。
申し込んではみたものの、どうなるやらですが。。。頑張ります(―w―;)

それでは、皆様にとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m