コミティアお疲れ様でした 
先日のコミティアは雨の中スペースまでお越しいただきました皆様、本っ当にありがとうございました!!!
帰りも土砂降りの雨でしたが、お体と戦利品は大丈夫でしたでしょうか?

新刊は虎の穴さんにて委託中です
マイワールド全開ですが…orzよろしくお願いします(><)
angkor
1日遅れのハロウィン絵
プリン横領罪でタイーホされかけた人間w(ウサ耳体感中)

差し入れ等も本っ当にありがとうございました!!!
comitia106
嬉しかったですvvv

本の方は毎度のことながら反省点いっぱいなのですがorz感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございました!!!
あんな漫画ですがw楽しんでいただけましたら本望ですwwwww
個人的にマロンさんに「さん」付けしてくださる方が多いのがちょっと嬉しいv
次回は5月のコミティアで!(年2冊発行なので、話進まなくて申し訳ないですorz)
2月に出てバレンタイン本作りたいなーって気持ちもありますがvvv

冬コミ受かりました!
2日目・東・ツ-37a です。
今のとこの予定としましては輝針城本で。よろしくお願いします。