輝針城 
99
冬サークルカット。
受かれば輝針城本で。受からなくても作るだろうけど。と、言うか秋の予定がコミティアしかない。

輝針城の話。
初プレイでイージーなのにイージーじゃねぇよ!!と思ったんですけど、慣れたら簡単にクリアできた(イージーだけどorz)
ストーリーも最近宗教がらみが多かったけど、今回は普通に楽しめました。何よりイージーでEX出てくるのがありがたすぎる!!(TwTクリアできてないけどorz)
キャラは九十九姉妹が良いです♪仲悪くてw基本的に姉妹に弱い。主に妹の方に!!
一寸法師さんも小さくてかわいいv
天邪鬼はかわいいと思ったけど弾幕で嫌いになったwww
あと弾幕に進撃ネタがあったのに興奮したーwwwww


しばらくはオリジナルモードでーコミティアに向けて作業中~