夏コミお疲れ様でした!!! 
kokoro
新刊は虎の穴さんにて委託中です。よろしくお願いします!

今年の夏は暑すぎた・・・でも3日目だったので、まだマシだったらしく
2日目は
kumo
的なことになってたそうで2日目にご参加されました皆様は特にお疲れ様でした。

そんな暑い中スペースまでお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!
自分は暑さに負けて会場回るの諦めてしまったorz
わずかながらの戦利品とか頂き物とか↓
c84
差し入れも本当にありがとうございました

今回もいろんな方とお話できて楽しかったです。
昔スケブ描いてもらったとか、昔どこどこで本買ったとか、昔から知ってくださってる方には本当に頭上がりませんね(><;)
ここ見てくださってるかわかりませんが、ポスター(もどきorz)欲しいって言ってくださっった方、すみません飛行機の時間があったので、途中で帰ってしまいました。。。一応手元にはあるので冬(受かれば)また声かけてやってください。
しかしうちのポスターは、自宅のインクジェットプリンターで印刷して繋ぎ合わせただけの、ポスターもどきすぎるのですが・・・・・・orz

新刊の方も感想いくつかいただきまして、ありがとうございました!
心綺楼こいしEDを少しだけいじってみたーけど、描いてるのが自分なんでねぇwww
上手い方が描けばもっと綺麗な話になるんだろうなぁ・・・それでも救われたと言ってくださる方もいて嬉しかったです(><。)
狸の泥舟団子はその名の通り泥ですねwでもそんな物すらこいしちゃんにとっては買うのが楽しいってのを表現したかったんですけど、どう考えても詐欺ですよwww
こんな漫画でしたが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。