例大祭お疲れ様でした! 
koishi
例大祭ご参加されました皆様お疲れ様でしたー
スペースまで来てくださった皆様、差し入れやご本等いただきました皆様、本当にありがとうございました!!今回もいろんな方とお話できて楽しかったです!
reitaisai10
輝針城はXPなので諦めかけたものの、いろいろ調べてなんとか動いた・・・自分は2ボスがかわいーと思うのですがwww
でも心綺楼はパッチ当てても途中で強制終了されるorz この機会にPC買い換えるのも悪くないですねworz

委託情報
新刊虎の穴さんにて委託中です。
あと遅くなりましたが、GW中に出した
幽々子様本虎の穴さんメロンブックスさんにて、
オリジナル虎の穴さんに委託していただいておりますので、よろしくお願いします!

次回イベント参加は、夏コミです。
3日目・東・G-54b  
今のとこ、古明地姉妹か新キャラさん本の予定ーだけどまだ何も考えてないw
印刷所様に迷惑かけないよう頑張り・・・ああ、印刷所と言えば、ねこのしっぽさんの最近よく付いてくる本立てるやつ(すっごい便利)、うちは魔理沙Verだったのですが、本部に行ったとき霊夢Verをみつけて、2種類あったのかーと思ってたら帰ってチラシ見たら早苗さんVerもあって、しかも企業スペースにて無料配布してたとかで、せっかくなので全部揃えたかったー…とちょっと後悔したw
それとC84の〆切特製カレンダーが面白かったーw「この〆切は…加速する!」とか、「俺たちの戦いはこれからだ!ねこのしっぽの次回〆切にご期待ください!」とかwww
ウォールキャットまでには!なんとか頑張りたいです!!