GWイベントお疲れ様でした! 
miel

今年のGWはイベント参加充させていただきました!
スペースまで来てくださった皆様、差し入れやご本等いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
gw
イベント3日連続参加は初でしたが、それぞれ特色のあるイベントで楽しかったですv

グルメコミックコンベンションは、まわりのサークル様やスタッフ様にお菓子とかいろいろいただき、本当に美味しいイベントでしたvv

桃色天使は、この日以来、ウェディングピーチの歌が頭から離れねぇwwwww
初めて生でWebラジオの公開録音見たり、モモーイ見たり、地方人ゆえ、貴重な体験でした。

コミティアは、毎度のことながら、台詞量多いし、内容酷いしで申し訳ないながらもorz読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!感想くださった方も本っ当にありがとうございます!!!
実はウサさんは、1話の時点で悩んでて、2話でアドバイス(?)を受けて6話でブルマを仕入れたのは、彼女なりのお店の方向転換になるかもしれない?というチャレンジだったんですよねーという設定w絶対何か違うけど!そこはウサさんってことでwww
懲りずに次回はハチミツフェア開催予定ー。多分、10月のコミティアで。
気が向いたらよろしくお願いします!
ジャンル違いながらも、週末の例大祭に持っていきますが、一応続き物で、1~3は完売、内容酷すぎ、それでもよろしければ(><;)気になる方はよろしくお願いします!