サンクリお疲れ様でした 
没カレンさんw
motsugani

サンクリご参加されました皆様お疲れ様でしたー。
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
帰りの雨は大丈夫でしたでしょうか?

差し入れとか、ご本とか、本っ当にありがとうございましたっ!!!
sc57
新刊は総集編でしたが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
最後にアルクも言ってますが、適当に描いてたわりには、微妙に話繋がってて、みかんと白スク水で上手く(?)まとまったのかなーと…wタイガー道場愛ですよw
ちなみに、水道の蛇口から、みかんジュースは出てきませんが、観光用に開発されたものは実在します。
スケブも型月キャラ久々に描かせていただきまして、懐かしかったですよー。本当にありがとうございました!

冬は無事受かりました!まぁ、その前にコミティア原稿ー…間に合うのかガクブルorz