夏コミお疲れ様でした!! 
beer
夏コミ参加されました皆様お疲れ様でしたー!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
↑ご購入の方に先着順でお配りさせていただいたペーパーの絵。魔理沙っぽいけどorzビール子さんでした。
最初の方、小銭ご協力いただきました皆様ありがとうございました!おかげさまで最後までなんとかなりました。
ご本や差し入れ等いただきました皆様本当にありがとうございましたっ!!!
c82
(一部同人ショップで購入。今回全然回れなかったorz)

本の感想もいくつかいただき、ありがとうございました!
内容に関しては各々で解釈していただければw
一応、去年の夏コミの続き物にはなってますが、読まれてなくても問題ないようには描いたつもりです。
相変わらず自己満足で無駄知識とかちりばめてますんで、イミフなところは気になったらググってみてください。(ナゲヤリーw)

今回の新刊は、虎の穴さんメロンブックスさんD-STAGEさんにて委託中です。よろしくお願いします!
何かD-STEGEさんで「雛とにとりのイチャラブなお話です」って内容紹介されてるけどwあれってイチャラブだったのかー!!とwww 基本にとりはひどい目にあってばっかw