GWイベントお疲れ様でした!! 
  ↓自己満足漫画にお付き合いいただきました皆様へ捧げるおまけ漫画w
omake

GWのイベントご参加されました皆様お疲れ様でした!
うちは4日の幽明櫻と5日のコミティアに参加させていただきましたが、スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!!
2日間の主に頂き物な戦利品紹介★ご本に差し入れに本っ当にありがとうございました!!!(><)
comitia100

幽明櫻は、新刊もないし暇だろうと思ってたので売り子さん頼まなかったのですが、ありがたいことに思ったよりも本手に取っていただいた方が多かったのと、スケブとブロックノートで何だかんだで忙しかったです。
珍しくアフター用に色紙描かせていただきましたが、GETされました方、消しゴムかけると毛羽立つ色紙だったんで、途中で消しゴムかけるのやめたので鉛筆の線が残ったままだったりの汚い色紙で申し訳なかったですorz

コミティアは、自己満足漫画なのと高いorzにもかかわらずお手に取っていただきました皆様本当にありがとうございました!自分の同人誌最高の分厚さ(あれでもw)ここまで分厚いのは今後出ないと思うので。
感想もいくつかいただき、本当にありがとうございました!!物語の基盤的なものは描けたので、今後はわりと自由に描いていけるかなーと。完結できるか謎だけど。普通にギャグ漫画として楽しんでいただけましたら幸いです。
新刊は少し余ってますので、ジャンル違いますが例大祭に持ち込ませていただきます。ご興味のあります方は、よろしくお願いします。

そしてお釣りの件でご迷惑おかけしてしまいました皆様、本当にすみませんでした!
長いサークル参加歴の中で、初めてお釣りの100円玉きらしたorz
そりゃ、800円だとみんな千円出すよね!!(常考?)
千円札出される方が多かったから、思わず「千円です」とか言ってしまったりorz
序盤の段階ですでにきれてこの時は売り子さんが両替してくれて、中盤きれた時は自分が両替してなんとかなったけど、終盤…1枚もねぇorz で、「100円玉きれてます」な張り紙出させていただきましたが、特にあの女性の方、わざわざ両替してきていただいて、本っ当に助かりました!ご迷惑おかけいたしました!!ありがとうございましたっ!!今後は気を付けますm(_ _;)m

創作オンリーでしたが、来てくださった方が東方で知ってくださってる方が結構多かったのと、スケブも東方キャラ描いたので、東方イベント参加したような、会場がビッグサイトだったのと規模的にコミケに参加したようなそんな感じでした。
次回はー8月だったらパスしようと思ってたのですが、9月なんスよねー。ちょっと考え中・・・*

久々の2日連続イベント参加でしたが、楽しかったです!お世話になりました皆様本当にありがとうございましたー!!