陽毬 
himari

tomopachiさんのリクエストで輪るピングドラムの陽毬。ありがとうございました!!
3ちゃんの方がかわいく描けたなw

ウテナが繰り返し何度も見たほど大好きで、幾原監督ということで見始めたピングドラムですが、自分の頭じゃよく理解できなかったorz でも面白かったですよ。
9話と16話が個人的に好き。作画監督さんと95繋がりなんだろうけど、まさかのエトキャラの名前見つけた時は大興奮でした!!


イラストリクエスト募集中です。締め切りは2月1日(23:59)まで受け付けます。
描いて欲しいキャラありましたら、落書き程度のイラストになりますがお気軽にどうぞ。
↓の拍手ボタン押していただいて、コメントを送るのところからよろしくお願いします!!