あけましておめでとうございます! 
2012

冬コミご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!

新刊は虎の穴さんメロンブックスさんにて委託中です。

感想もありがとうございました。
1P目の咲夜さんが掃除に使っていたのは烏の羽で、これがヒントになってたりするのですが、気付いた方はいないだろうな・・・(その前に烏の羽に見えねーし!)
は日本食品標準成分表では肉類に分類、動物学的には両生類に分類されますが、フランス料理では魚料理に分類されます。食べたことはないですが(というかムリorz)2人が何を食べさせられたのかは謎ですがねw
こんな奴が描いたマンガですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

お礼とファンコールを兼ねさせていただきました戦利品紹介っ☆
c81
ご本等頂きましたサークル様・差し入れくださった皆様本っ当にありがとうございましたっ!!
今年はもっと頑張りたいですねー。あと男キャラ描けるようになりたい。

皆様にとって良い1年となりますように
今年もよろしくお願いします!!