夏コミお疲れ様でしたー 
nitori

夏コミご参加されました皆様お疲れ様でした!!
本等ご購入いただきました皆様、差し入れいただきました皆様、そして売り子さん本当にありがとうございました!!
今年は盆行事で親戚宅に行ってた為、不在でした。すみませんm(_ _)m
新刊は虎さんメロンさんにて委託中です。
虎さんは、注文不可になってますが、在庫はまだ小部数残ってるので、どこかの店舗に並んでると思います。
時間なさすぎでボロボロでしたが、感想ありがとうございました。
大鐘婆の火は「近い近い」と言うと遠くに行ってくれます。

いただき物(本っ当にありがとうございましたっ!!)と、売り子さんに現地でGETしてきてもらった物(無理言ってすみませんでした)と、ショップで買った物(とりあえず手に入った物だけ)紹介。
c80

神霊廟頑張ってるんだけど、まだ霊夢でしかノーマルクリアできてないorz(ヘタレプレイヤーorz)
彼岸花はいろんなトラウマ残してくれたwww

次回は10月の紅楼夢に参加予定です。例年通り冥界組で!