例大祭お疲れ様でした~ 
20日も経過してしまいましたが…例大祭参加されました皆様お疲れ様でした!!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございましたっ!!!

お礼とファンコールを兼ねさせていただきました戦利品紹介っ☆
(一部ショップにて購入)
reitaisai8
ご本等頂きましたサークル様・差し入れくださった皆様本当にありがとうございましたっ!!
コミ1にて頂いてたものも~本人不在にもかかわらずありがとうございましたっ!!
でもでもお気遣いなく!本読んでいただけるだけで嬉しいですのでっ(><)

そしてスケブに関してお詫びを…orz まずお断りしてしまいました皆様申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スケブはいつも色鉛筆で描いているのですが、肝心の色鉛筆忘れてきて急遽100円均一の色鉛筆を使ったのですが、これが、色が出ないのですわ!
上から何度もなぞって濃くしようとするのに濃くならないし、1枚目の椛描いたときは紙との相性かな?と思ったのですが、2枚目早苗さん描いても色が薄い!やっぱり色鉛筆に原因があったようで、でも描きなおす時間がなく薄すぎるイラストのままお渡ししてしまい、本当に申し訳ありませんでした・・・orz
そして前の2枚に時間がかかりすぎてしまったのと色鉛筆は使わない方がいいなってことで3枚目咲夜さんはシャープペンで描かせていただきましたorz
本当にもう、せっかく頼んでいただいたのに、すみませんでしたっ!!

せめてものお詫びを↓ プリントアウトして描かせていただいた絵の上に貼り付けといてくださいませー
momiji
sanaesan
sakuyasan

いろいろとご迷惑もおかけしましたが、例大祭楽しかったですv
コミ1と売り子手伝ってくれたF氏も本当に助かりました!ありがとう!!