紅楼夢お疲れ様でした 
今更ですが紅楼夢に参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!!

頂いたものが大半の(ありがとうございます><)戦利品紹介☆
kouroumu6
差し入れで頂いたチョコが偶然同じだった奇跡ありがとうございました!

コピー本だったので冊数少なく手に入らなかった皆様すみませんでしたorz
スケブお断りしてしまった皆様すみませんでしたorz
外出中にスケブ取りに来てくださった方留守にしててすみませんでしたorz
今回もいろいろと本当にご迷惑おかけいたしましたorz

イベント後はまっすぐ帰る予定が猫桜さんが会いに来てくださり、急遽大阪観光に!
といってもお好み焼き食べて海遊館行っただけですが、楽しかったです!

そういえば会場出る時、出口の近くで自分の絵の扇子扇いでる方がいらっしゃり、嬉しいような恥ずかしいような気持ちで横を通りすぎましたwありがとうございましたー