紅楼夢情報 
hyoushi

スペース№「P-27b」
新刊はすみません、コピー本です(A5サイズ・¥200)
内容は、過去絵とか、自作「文々。新聞」の一部を公開wとか、書き下ろしです。
sample
昔作ってたらくがき帳のノリで作ったものなのと、
プリンターで刷ったので、インクの濃いページや薄いページがあったり、ホッチキス失敗してたりorz手作り感あふれるw本なのと、
妖夢本でも、ネコ耳本でもないのをご理解のうえ(サギだ)
興味のある方はよろしくお願いします(^^;;)
それと、コピー本なので、部数そんなに刷ってませんので、お1人様1冊にてお願いします!

スケブは、状況みて引き受けれそうでしたら引き受けます。(と言っても2,3枚だと思いますが)
毎度スケブに関しては迷惑かけまくりですみませんm(_ _)m