夏コミ新刊サンプル① 
c78sample1
夏コミ新刊は、パチュ萌えが魔理沙に会いに行く話。

(いつものことだけど)ネーム切らないからページ数がどんどん増えてって、最終手段(?)で友人Aさんにヘルプして手伝っていただいた(ありがとうございます)にもかかわらず締め切りに間に合わなかった今回の本・・・でしたが、ねこのしっぽ様のおかげで無事出せそうです!!本当にご迷惑おかけいたします&ありがとうございました!!!

なんか今回思った自分の東方恋愛パターン(?)
アリス・・・手作りの何かを魔理沙にプレゼントして喜んでももらってハッピーエンド!?
パチュリー・・・周りの人に気遣ってもらったり、助けてもらったりしてハッピーエンド!?
あと、本っ当にパチュ萌えを着替えさせる癖?あるよね。意識してないのに毎回なぜかそうなるw
ようはワンパタってことですなorz


1ヶ月以上更新できてなくてすみませんでした。
拍手でメッセージくださった方本当にありがとうございました!!
夏コミに向けてしばらくは頻繁に更新していきますので時々のぞいてみてやってください。