コミティア120お疲れ様でした! 
arnyan
コミティア120ご参加の皆様お疲れ様でしたー。
スペースまで立ち寄りいただきました皆様、新刊お手に取っていただきました皆様本当にありがとうございました!!!

コミティア新刊は、メロンブックスさんにて委託中です。よろしくお願いします。

「甘いお仕事 総集編①」
いつも読んでくださっている皆様のおかげで、甘いお仕事の総集編を無事に出すことができました!
初参加のコミティア98から始まった、自分的には思い入れのある漫画なのですが、装丁を少しこだわって作りたかったのと、200ページの厚みとカラーページ有りと発行部数が多くは刷れないでお値段の方が高くなってしまいまして、イベント始まるまでは不安しかなかったのですが、思ってた以上に多くの方にお手に取っていただきまして、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがたいことに「販促用に」と2冊買ってくださった方もいたり(涙)「ちょこちょこ買ってます」と声をかけてくださる方もいたり、オリジナルを読んでいただけるのは本当に嬉しいことです(><。)
翌日の砲雷撃戦でお手に取ってくださった方も本当に本当にありがとうございました!!!

「旅行会社の経理時代の話」
実際に経理のお仕事されてると声かけてくださった方が2人ほど。
経理の話ではなく、経理時代の話なので、旅行会社にいながら、旅行の仕事をしていない人間の目から見た旅行会社の話だったわけですが、いかがでしたでしょうか?
コミティア前には何名かの方に「タイムリーですね」と言われたので、期待するような内容とは違うんじゃないかなと思ってましたが、「面白かった」という意見をいただけたので、安心してます。
今回は何名かの方に実際にされているお仕事の話を聞かせていただいて、苦労話や面白い話も聞けて楽しかったです!
昨年出した食器売り場の本も読みましたと声かけてくださった方もいて嬉しかったですよ。
次回、秋のコミティアでは、1週間のラーメンバイトの話でいこうかな?と考え中ですw

今後の課題は、文字数をもっと少なくして、読みやすい作品を作れるように努力していきたいです。

差し入れ等も本当に本当にありがとうございましたー(TwT)
comitia120
今回は、あまおし④の表紙のパジャマアリヤさんを作っていただきましたv
arya
東京土産持って実家帰ってきたので、我が家のシルバニア家具と撮影してきました!
ウサギさんのスリッパまで再現していただいて、ウサ耳体感中のアリヤさんかわいーですv
いつも本当にありがとうございます(>x<)
砲雷撃戦情報 
libe
新刊用意できるかわからなかったので、全然告知してませんでしたが、7日の艦これオンリー砲雷撃戦よーい29戦目参加します。
スペースNo.L 05
新刊?は、ほぼ一晩で作ったらくがきコピー本100円です。らくがきですが、よろしくお願いします。
なお当日は、帰りの飛行機の時間がある為、早めに撤収すると思います。
コミティア120情報まとめ 
comitia120
5月6日(土)コミティア120
スペース№A-60b 「ぬっくぬく・はうす」

新刊2種
「甘いお仕事 総集編①」(¥2,400)
いつもの自己満足漫画の総集編です。サンプル
収録内容は、甘いお仕事①~⑥と、コミティア107にて発行した番外編の「coup de foudre」、書き下ろしも少しあります。
カラーページ有り、表紙含めて200ページ!

「旅行会社の経理時代の話」(¥600)
旅行の仕事がしたくて入った旅行会社で与えられた仕事は経理だった…orz サンプル
自分の社会人1年目~2年目までを描いた、経理の視点から見た旅行会社のドタバタ実録4コマ漫画です。
社員旅行など、実際に行った旅行の話も少しだけあります。

メロンブックスさんにて委託もお願いしております。

今年最初のイベント参加となります。どうぞよろしくお願いします!
コミティア120新刊その②「旅行会社の経理時代の話」 
keirisample1

sample

なんとか完成しました!
実録お仕事4コマ漫画「旅行会社の経理時代の話」
自分の社会人1年目~2年目を描いた、経理の視点から見た、旅行会社のドタバタ漫画です。
闇的なものはないですよwご興味がありましたらよろしくお願いします!
本文は落書きですので、ご注意ください。