冬コミ情報まとめ! 
1日目・東・N - 46 b「ぬっくぬく・はうす」
oshinagaki
新刊:艦これ本「へんたいてーとくのいるちんじゅふのおおそうじ」(¥500)

既刊と鹿島さんのアクリルキーホルダーは少部数ですので、欲しい方(いれば)お早めにどうぞ。

※ コミケではスケブは受け付けておりません。ご了承ください。

今年最後のイベント参加です。今年も1年本当にありがとうございました!
当日ご参加予定の皆様はどうぞよろしくお願いします!!
冬コミ新刊表紙 
nanodesu
冬コミ新刊表紙なのです。
何のひねりもないタイトル通りの、鎮守府の大掃除の話です。掃除あんまりしてないけどw
電のクリスマスボイスに癒される今日この頃。
クリスマスが終わったら仕事納めだー!
冬コミ新刊サンプル! 
sample
冬コミ新刊、無事に入稿できました!
サンプルは、まともなとこだけ寄せ集めたら、何か哀愁が漂ったwけど、いつもの提督が変態なだけの艦これ本です。
よろしくお願いします!
12月- 
teste
冬コミ原稿ほとんど進んでないまま12月突入orz
E-3はクリアできたんで練習がてらおフランスの娘描いてみたけど難し・・・
今年最後の本になるんで内容どうするかいろいろ考えてたけど、やっぱり自分が描いてて楽しい方向でいこうかと。
締め切りまであと約2週間何とか間に合うよう頑張りたいです。