コミティア新刊その① 
5月5日のコミティア116は、【Q-20a】です。よろしくお願いします!
新刊その①「食器売り場で働いてみた本」
食器売り場で働いてた時の体験を描いた実録4コマ漫画です。
rhein
サンプルも兼ねて、イースターなので、表紙のウサギさんと、卵の話。
sample
中身はこんな感じの落書きですので、ご注意くださいw
食器の本ではなく、食器売り場で働く愉快な仲間達と、素敵なお客様の話です。
もっと読んでみたい方は pixiv にも上げてます。
約1年半で描いた4コマ55本に書き下ろし加えたら60ページ超えの自分にしては超大作になりましたw
それと、食器は目で見て楽しむものでもあるので、どうしてもカラーページ入れたくて入れちゃいます!
自分の思い出として作ったような自己満足の1冊ですので、本当に興味のある方だけよろしくお願いします!

いつかイースター漫画も描いてみたいなー
例大祭(く- 03 b) 
5月8日の例大祭の参加案内が届いてたので。スペース№「く-03b」です。
こんな感じの新刊を・・・
usa

と思ってたけど、ボツにして、多分レミ咲描きますw
自分の漫画に仕事の話が多いのは、仕事くらいしかネタにすることがないつまらない人間だからな訳でorz
おめでたいことに、3月末まで予定だった仕事がありがたいんだかなんだかで、延長されることになりましたw
4月丸々原稿する予定が・・・いや、それよりもGWに休めるのかどうかが心配でorz
まあ・・・おそ松さん見て元気もらって、頑張りますwww