夏コミお疲れ様でした!! 
lit
夏イベントのリットリオの水着姿がかわいすぎたので♪現在E-4攻略中。

夏コミご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!!

かなりアレな内容でしたが、感想もいくつかいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
描いてる時に今更すぎるけど、銀魂にはまってしまいましてw
最後のコスプレシーンは、チョイス古いかなと思ったけど、意外と反応してくださる方が多くて嬉しかったですw

差し入れとか戦利品とかいろいろ。本っ当にありがとうございました!!
88

紺珠伝は、霊夢で完全無欠モードクリアできましたー(EASYだけど)
5ボスがかわいーですよ!!弾幕は鬼畜ですがorz
エキストラはまだボスに会えてないorz 他キャラも地道に攻略中です。

次回参加予定は、11月のコミティアです。
秋はまったり、オリジナル中心で頑張りたいです。
夏コミ情報まとめ  
1日目・東・G-01b 「ぬっくぬく・はうす」
58

新刊:艦これ本
イベント頒布価格:500円
タイトル直球すぎて後悔したorz

現在色紙描き中。
sikisi
初描きキャラの練習みたいなものなので、今回は1枚100円で。
お1人様1枚限りでお願いします。絵柄はあと2.3枚増えるかも?

そして、コミケではスケブは受け付けておりません。ご了承ください。

地元は朝から雨で、今は寒いくらいなんですけど、雨対策・暑さ対策お気をつけてご参加ください!
それでは、ご参加予定の皆様はよろしくお願いします!!
夏コミ新刊サンプル! 
sample88
夏コミ新刊脱稿!今回は、通常〆切どおりに入稿できたー。
↑まともなとこだけ寄せ集めた詐欺いサンプルw
嫁の高雄さんと愛人(?)のゴーヤと変態な提督がメインですよ。