冬コミ情報まとめ 
oshinagaki
よろしくお願いします!

コミケでは、スケブは引き受けておりません。ご了承ください。
天気予報見たら29日だけ雨になってて、天気も寒さも心配ですが、
ご参加予定の方はお気をつけてお越しください!
冬コミ情報 
2日目・東・K-07a 「ぬっくぬく・はうす」
c87
新刊:「Stollen」
イベント頒布価格:500円

提督が変態なだけの艦これ本です。
作業時間もなかったし、内容も酷いので、それでも読みたいって方だけどうぞ。オススメはしないorz
サークルカットまるゆにしたけど、まるゆの出番は1箇所しかないですorz
一応伊8メインと言うか、今回の被害者は、はっちゃんです。

↓あたりさわりのないサンプル
sample
コミティア&秋季例大祭お疲れ様でした!! 
遅ればせながら、11月のコミティアと秋季例大祭とスペースまでお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
hitsuji
↑ちょい役で描いたら、割と好評だった羊さん。
自分的には以前から描く予定だったけどページ数多くなるのわかってたから、なかなか描けなかったマルシェ話がようやく描けてとりあえずは一安心(?)・・・あのキャラも出せたし。
本当はオールキャラ総出演させたかったんですけど、時間の都合で描けなかったキャラも削った部分も多かったので、悔やむところもありますがorz
あとは広げすぎた風呂敷をどう畳むか・・・ぶっちゃけ何も考えてませんがw自己満足で描いてるので、まぁ、気が向くままマイペースに楽しく描いていけたらなーと
そんな漫画ですが、感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございました!!

両日ともぼっち参加だったので会場回れなかったorzけど、スペースに来てくださった方とはいろいろお話できて楽しかったです!
差し入れ等も本っ当にありがとうございました!!!美味しくいただかせていただきましたv
comitia110
手作りのマイキャラの人形もプレゼントしていただきましたよ♪
maronanu
マロナヌ2匹セットで子供Verなとこがかなりツボでした!!
しっぽにリボン付いてたり、細かいところまで再現していただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!
maronanuar
↑以前作っていただいたアリヤさんも一緒にv