ハラショー 
hibiki
始めてもうすぐ2ヶ月。
登録自体は去年の秋にしてたんだけど、PCが古かったせいか猫待ち画面から先に進めず、4月にPC新しくしてようやくできるようになった。
2-4攻略に試行錯誤中・・・羅針盤がorz
とりあえず撃沈させることはなくなりましたw
 
最近ようやく島風と金剛GET!
紅茶が飲みたいネー

追伸
↑とか書いてたら、2-4さっきクリアできましたー
羅針盤がようやくボスルート行ってくれた(T-T)
コミティア&例大祭お疲れ様でした!! 
meirin
コミティアと例大祭と参加してきましたー。
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!
感想もいくつかいただきまして、本当にありがとうございます!!
あんな漫画でしたがw少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

例大祭新刊は、虎の穴さんメロンブックスさんにて委託中です。よろしくお願いします!

戦利品とか頂き物とかv本っ当にありがとうございました!!
20145
今回もたくさんの方とお話できて楽しかったです!
差し入れもお気遣い本当にありがとうございました!!
身近に艦これしてる人がいないので、艦これの話も少しできて良かったです。
始めたばかりで、適当にやってたので、撃沈させまくりって言ったら、皆さん大破して次に進むからって、親切に教えてくださったwはい、まずはゲーム説明読めってやつですねorz

不在中に来てくださった皆様も本当にありがとうございました!不在ですみませんでしたorz
売り子さんが、サークル主よりも来てくださる方の顔覚えてらっしゃるので、こういう方が来たとか、あの方が来たとかいろいろ教えてくださる。
コミティアの時は「10年ぶりに来ました」という方がいらっしゃったそうで、こんなサークルに10年ぶりに!?本当にありがとうございました!10年以上もやってんだよなぁ同人・・w orz
例大祭の時は売り子さんに「昔チルノTシャツ作ったことある?」って突然聞かれてwあるよと答えたら「着てた方がいた」と教えていただきまして、よく気づいたなー絵でわかると言われたけど。
着てくださってた方も何年も前の物なのに本当にありがとうございました!!!
時々缶バッジとか昔作ったものを持ってきて見せてくださる方もいますけど、こーゆーのって本当嬉し恥ずかしですねwww

アマノジャクはなんとか最終日まではたどり着けました。クリアできてないシーンも多いけどw
ヘタレプレイヤーだけど、反則アイテムのおかげでw割りとサクサク(苦笑)
次は反則アイテム本とかいーかもですねwww
コミティアは次回秋予定で!よろしくお願いします(>∧<;)
例大祭11情報 
reitaisai
5月11日 博麗神社例大祭11
スペース№ 「G-21b」

新刊:紅魔館本「シノワズリ」
イベント頒布価格:500円

書店価格:600円+消費税 
虎の穴さんメロンブックスさんにて予約も受付中です。

スケブは本ご購入の方で、先着3名様くらいまで受付予定です。
よろしくお願いします!
コミティア108情報 
amaoshi6

5月5日 コミティア108
スペース№ 「M-43b」

新刊:「甘いお仕事6」(¥600)
サンプル↓
sample
いつものごとく内容酷すぎてorzお見せできるページがないので、迷惑な主人公のまともな部分だけ寄せ集めた詐欺いサンプル置いときますw

既刊は、5(¥600)と、2月に出した番外編(¥500)が少しあります。
あと、1と2をまとめた再録本を再販しました。(¥900)
sairoku
初めての方で気になる方はこちらをどうぞ。

スケブは本ご購入の方で、先着3名様くらいまで受付予定です。
自己満足漫画ですので、うちの漫画のテンションについてこれる方で気になる方だけどうぞといった感じでm(_ _)m
オリジナルは、描いてる分には楽しいけど、いざ完成したものを読まれるとなると二次創作以上の恥ずかしさがありましてw緊張してると思いますが、当日はよろしくお願いします!!