Happy Valentine's Day 
1日遅れたけど
sakuyasan
赤いのはフランボワーズソースですよ(多分)

最近チョコの食べすぎなので体重とか気をつけないとorz
と思いながらも食べるけどw
コミティアお疲れ様でした!! 
arya
コミティアご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースまでお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!

バレンタイン本作る予定が、なぜかああなったw
4話で語られた街の昔話の続き的なー番外編でした。
あんな内容でしたが、少しでも楽しんでいただけましたら。。。
自己満足漫画なので、描いてる本人は楽しかったです!!!

↓戦利品とか差し入れとかv本っ当にありがとうございましたvvv
comitia107
お菓子いっぱいv美味しかったですvvv(>w<)
wancup
↑冬コミでみょんな漫画描いたからみょんな差し入れが・・・w(苦笑)

次回イベント参加予定は、5月のコミティアです。
5月は例大祭もあるし、今からこつこつ頑張らねばー。