コミティア106情報 
スペース№E-28b

新刊表紙
comitia106

新刊:オリジナル本第5弾(¥600)
ハチミツあんまり関係ないけどorzハチミツフェアの話です。1話完結なので、(多分)読みきり感覚でお読みいただけると思います(多分w)

スケブは新刊ご購入の方、先着3名様くらいまで受付予定です。
版権のキャラもOKです。

天気がかなり心配ですが、ご参加予定の方はお気をつけておこしください。
それでは、明日はよろしくお願いします!
コミティア106新刊サンプル 
sample

〆切2時間前に、トーンと台詞まで入れてたページ上書き保存して削除してしまうアクシデントに見舞われながらもorzなんとか脱稿った・・・印刷所様のおかげで

ハチミツあんまり関係ないけど、ハチミツフェアの話です。気になる方はよろしくお願いします。
サンプルはまともなとこだけw中身はいつものごとく酷いですwww
なぜか男率の高い漫画ですが、今回はマダム率が高いですよー(需要な…

あと、時間なくて間に合わなかった話があるので、コピー本作るかも?
コミティア原稿中 
うちのネコv
marronsan
コミティアは「E-28b」です。よろしくお願いします!

もう10月とか早ーorz