例大祭10情報 
koa

スペース№Q-35b「ぬっくぬく・はうす」
新刊
「KOA!」(紅魔館本)タイトルは思いつかなかっただけorz
頒布価格:500円
書店価格:600円+消費税 
虎の穴さんで委託中)

サンプル
sample

スケブは新刊ご購入の方先着3名様くらいまで受付予定です。


茜屋ぐーたら店」様(あ―17a)
bn
発行のバニー合同誌に参加させていただきました!
第3弾ー今回も楽しみですよーv
GWイベントお疲れ様でした! 
miel

今年のGWはイベント参加充させていただきました!
スペースまで来てくださった皆様、差し入れやご本等いただきました皆様、本当にありがとうございました!!
gw
イベント3日連続参加は初でしたが、それぞれ特色のあるイベントで楽しかったですv

グルメコミックコンベンションは、まわりのサークル様やスタッフ様にお菓子とかいろいろいただき、本当に美味しいイベントでしたvv

桃色天使は、この日以来、ウェディングピーチの歌が頭から離れねぇwwwww
初めて生でWebラジオの公開録音見たり、モモーイ見たり、地方人ゆえ、貴重な体験でした。

コミティアは、毎度のことながら、台詞量多いし、内容酷いしで申し訳ないながらもorz読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!!感想くださった方も本っ当にありがとうございます!!!
実はウサさんは、1話の時点で悩んでて、2話でアドバイス(?)を受けて6話でブルマを仕入れたのは、彼女なりのお店の方向転換になるかもしれない?というチャレンジだったんですよねーという設定w絶対何か違うけど!そこはウサさんってことでwww
懲りずに次回はハチミツフェア開催予定ー。多分、10月のコミティアで。
気が向いたらよろしくお願いします!
ジャンル違いながらも、週末の例大祭に持っていきますが、一応続き物で、1~3は完売、内容酷すぎ、それでもよろしければ(><;)気になる方はよろしくお願いします!
コミティア104情報 
5月5日 コミティア104
スペース№せ-32b

新刊:オリジナル本第4弾(¥600)
amaoshi4
サンプル:内容酷すぎてお見せできるまともなページがないorz
sample

今回は、①と②をまとめた再録本(¥900)と、③(¥600)もご用意させていただきましたので、今までの全部揃います!!
気になる方は、この機会にまとめてよろしくお願いします!!!


スケブは、3~5日までの期間、新刊ご購入の方、1日ごとに先着3名様くらいまで受付予定です。お1人様、どこか1日でお願いします。

それと可能な限りでかまいませんので、お釣りのないようにしていただけますと助かります(><)

それではーどうぞよろしくお願いします!
3日・4日の情報 
いろいろなところに迷惑かけながらorzGW参加イベントの原稿すべて脱稿!!
3日と4日の情報です。

5月3日 グルメコミックコンベンション
スペース№15(なのかな?)

一応新刊?:オリジナルの再録本です。(¥900)
gurukomi
内容は、①と②を1冊にまとめたもの。1話~4話までを収録。
タイトルなかった1・2話に絵つけたくらいで、描き下ろしとかもありませんので、お持ちの方はお気を付けください。コミティアでも配布します。

5月4日 桃色天使
スペース№C-07
新刊:幽々子さまの食欲本w(¥300)
momoiro
タイトル(勝手に)イベント名から拝借させていただいてたり///天子は出てきませんが、天子もどきは出てきますw
中身もモモーイロな同人誌なので、仕上がり楽しみですよv