コミティアお疲れ様でした! 
masar

↑むしゃむしゃ修行のお兄ちゃんwと迷惑な人間w
こいつらの絡み合ってないようで絡み合ってる会話が自分で描いてて楽しかったw

コミティアご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
本人的には自己満足漫画なので、他の方は読んでて楽しいのかな?というのがあるのですが、前の本の感想を直接聞かせていただいたり、前の本が欲しいと言ってくださった方も結構いらして嬉しかったです。
再版はー…ページ数溜まったら総集編で出したいなーと思ってるのですが、いつになるやら?なので再版の方が早いのかなー?今のペースだと、年2冊発行で・・・んー
あと、描いてる時は一生懸命なんスけど、本になって見ると、画力のなさと、内容はとりあえず置いといて、台詞量がやっぱ多いなーって・・・他にもいろいろ。。。もっと努力しますorz
それと、最近よくやらかす百円玉切らしーorz ご協力いただきました皆様本当にご迷惑おかけしました!ありがとうございました!!!(><;;)

頂き物とか戦利品とかー
comitia102
本っ当にいろいろありがとうございました!!嬉しかったです(>x<。)
でもでも本読んでいただけるだけで十分嬉しいですので、お気遣いなくですよー
arya
マイキャラ初の立体化w②の表紙のアリヤさん人形プレゼントしていただきました!
うさ耳フード・ブルマ付きw
こう見ると魔法少女みたいでかわいいかもー(ただの迷惑な人間なのにねwww)
リボンやら装飾品やら多すぎで、作るの大変だったと思います。本当にありがとうございました!!!

そして、早くも感想くださった皆様ありがとうございます!!
こんな漫画ですが、楽しんでもらえたーって、感想読んでによによしてる自分もいたりしますw
むしゃむしゃ修行のお兄ちゃんに関しては、いつになるかわかんないけど漫画で読んでもらいたいので、ノーコメントで!とりあえずカラーは↑な感じ。

続きがご期待に添えられる内容になるのか、バラ撒きまくってる伏線(もどき)は全部回収できるのか、そもそも完結できるのか本人にもわかりませんがwいつかまた続きが出た時は読んでいただけますと嬉しいです。
あらためて、オリジナル本お手に取っていただきました皆様、ありがとうございました!
甘いお仕事3 
108

発行日:2012年11月18日 (COMITIA102)
ジャンル:オリジナル


自己満足漫画第3弾。失業者のご帰還から旅立ちまでw
おもちゃ屋さんの話もいつか描いてみたいな。

コミティア新刊サンプル 
sample
↑まともなとこだけw適当に

週末のコミティア新刊無事出ますー
よろしくお願いします!
サンクリお疲れ様でした 
没カレンさんw
motsugani

サンクリご参加されました皆様お疲れ様でしたー。
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
帰りの雨は大丈夫でしたでしょうか?

差し入れとか、ご本とか、本っ当にありがとうございましたっ!!!
sc57
新刊は総集編でしたが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
最後にアルクも言ってますが、適当に描いてたわりには、微妙に話繋がってて、みかんと白スク水で上手く(?)まとまったのかなーと…wタイガー道場愛ですよw
ちなみに、水道の蛇口から、みかんジュースは出てきませんが、観光用に開発されたものは実在します。
スケブも型月キャラ久々に描かせていただきまして、懐かしかったですよー。本当にありがとうございました!

冬は無事受かりました!まぁ、その前にコミティア原稿ー…間に合うのかガクブルorz