Happy Valentine 
2月のコミティアには参加できなかったので、オリジナルでバレンタイン漫画。
Happy Valentine
ちゃんと贈るんです。
CM見てて思いついたネタ。一度やってみたかったんで画面上でデコってみたw
こういう渡し方ってアリなのかなー?とwww(アリヤねw)

ネコさんの経営するケーキ屋で働く迷惑な人間の話という超メルヘン設定です(恥///)
5月のコミティアには申し込み済みなので、受かったら(待ってる方はいなくてもw)続き出すかも?
ほむほむ 
homuhomu

shinraさんのリクエストでまどマギのほむほむ。ありがとうございました!!
某お茶持たせてみるw
自分も昨日GETしてきました。まどほむとQBを。

キャラはほむほむが1番好きかなー。
だから10話が1番好き。で、10話見たあと1話に戻ると涙出てくる(;-;)
あと最終話のまどかの家族とほむほむのシーンが切ないけど好き。
劇場プロジェクト始動ということで楽しみですね!
もっかん 
mokkan

くろがみさんのリクエストでロウきゅーぶ!の智花。ありがとうございました!!
全然ロリくならなかったorz

1話しか見たことなかったのでリクエスト頂いたのを機に全話見ましたが・・・昴うらやま…と言うか何なんだこの美味しすぎる立場!!!!
もっとギャルゲーっぽい感じかと思ってましたが、スポーツものとしても普通に楽しめました。
それにしても皆良い子達ばかりだなー(-w-)

余談ですが、自分の中のバスケット作品と言えばHarlem Beat。いまだに好きだ。