冬コミサンプル① 
冬の新刊その①
紅楼夢の時に時間なくて没にした漫画をメインにらくがきとかいろいろ
1
しかいせんを求めて佐渡旅行w自分自身佐渡に行ったことないのでかなりいいかげんなものですがwww
以下適当に繋ぎ合わせ
2
ペン入れはしてますが荒いです。トーン貼ってないです。らくがき本だと思ってくださいorz(なので会場限定で)気になる方はよろしくお願いしますー。

オリジナル本の委託ご購入いただきました皆様本当にありがとうございました!!あんな漫画ですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
コミティアお疲れ様でしたー 
chocolat
ちゃんと合うんです
ポッキーは、つぶつぶいちご派ー最近はソルティ☆が好きーv
コミティア原稿中はひたすらソルティ食べてた
(迷惑なw)主人公そっちのけで猫さん描いてみるw

コミティアご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
普段二次創作でしか本作ってないので、手に取ってもらえるのはその作品の力が大きいだろうから、オリジナルは本当に不安いっぱいで(趣味走りすぎだしw)正直半分以上売れ残るだろうと思ってたのですが、予想以上に多くの方に手に取っていただけて嬉しかったです!ありがとうございました!!
スケブは東方キャラで来ると待ち構えてましたが、オリキャラも描かせていただいてありがとうございました(でも東方キャラのが描きやすかったりするw)

本の感想もありがとうございました!あんなマンガですが少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです(恥)
下の拍手ボタン・メール何でもOKです。感想お待ちしております(><)

頂き物が大半の戦利品紹介ー(本っ当にありがとうございましたっ!!!)
comitia98
初めてのコミティアなのに本じゃなくてグッズサークルさんばかり見てたとか…いや、だってかわいーのですよv

猫桜さんとのコピー本もお手に取っていただきありがとうございました!
猫桜さんのマンガは、pixivに期間限定であげてらしゃるのでリンク貼っときます→
自分のは筆ペンの落書きなので非公開で。時間なかったとはいえ、荒くてすみませんでしたorz

あとこれ
rajikan1
世界線変更後(つーか翌日)
rajikan2
トゥットゥルー♪自分はまゆしぃ☆が好きなのですv