甘いお仕事1 
99

発行日:2011年10月30日 (COMITIA98)
ジャンル:オリジナル


自分が描いてて楽しい自己満足漫画。
(迷惑な)人間がネコさんの経営するケーキ屋さんで働く超メルヘン設定w一応街の話。
無意識で描いてるんで、自分でもどんな漫画かわかってないけどw好き勝手描けるオリジナルほど楽しいものはないなーと本気で思った。
紅楼夢お疲れ様でした~ 
yomu

紅楼夢ご参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!!
新刊は、虎の穴さんメロンブックスさんD-STAGEさんにて委託中です。よろしくお願いします!!

1人だったので会場回れず、完売後に回ったら当然他のサークル様も完売してたという・・・頂き物と無料配布のみの戦利品紹介(本当にありがとうございましたっ!!!)
kouroumu7

次回は週末のコミティアに参加します。スペース№「き-07a」
よろしくお願いします!
乙女心と秋の空似 
98

発行日:2011年10月16日 (東方紅楼夢7)
ジャンル:東方Project


幽々子様の食欲には本当かないませんわwww
紅楼夢7新刊サンプル 
適当に繋ぎ合わせ
sample
誰も招待してませんwww

冥界組というより、完璧幽々子さまの食欲本になりましたよwww
こんな内容ですが、よろしくお願いします。