夏コミお疲れ様でしたー 
nitori

夏コミご参加されました皆様お疲れ様でした!!
本等ご購入いただきました皆様、差し入れいただきました皆様、そして売り子さん本当にありがとうございました!!
今年は盆行事で親戚宅に行ってた為、不在でした。すみませんm(_ _)m
新刊は虎さんメロンさんにて委託中です。
虎さんは、注文不可になってますが、在庫はまだ小部数残ってるので、どこかの店舗に並んでると思います。
時間なさすぎでボロボロでしたが、感想ありがとうございました。
大鐘婆の火は「近い近い」と言うと遠くに行ってくれます。

いただき物(本っ当にありがとうございましたっ!!)と、売り子さんに現地でGETしてきてもらった物(無理言ってすみませんでした)と、ショップで買った物(とりあえず手に入った物だけ)紹介。
c80

神霊廟頑張ってるんだけど、まだ霊夢でしかノーマルクリアできてないorz(ヘタレプレイヤーorz)
彼岸花はいろんなトラウマ残してくれたwww

次回は10月の紅楼夢に参加予定です。例年通り冥界組で!
JOY 
97

発行日:2011年8月13日 (C80)
ジャンル:東方Project


厄神様の厄祓い大作戦!(そんなことできるわけないのにねw)
みんな厄神様のこと大切に思ってますよ(虫除けじゃなくって!)
夏コミ新刊サンプル① 
c80sample

にと雛っぽいもの。
雛がパチュ萌えっぽくなったりwリボンのおかげでやたらとペン入れに時間かかったりorz描くの難しかった
暑中お見舞い申し上げます 
nitori

暑い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

・・・6月の話ですが(遅)こいまり参加されました皆様お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様本当にありがとうございました!!
ご本や差し入れ等も本当にありがとうございましたっ!!
koimari3
行きも帰りも飛行機乗るのに手荷物検査で缶バッジのピンがひっかかるw両方とも2回目通したら大丈夫ですと言われたけど。
缶バッジは多めに作ってるので、夏コミにも持って行きます。