明けましておめでとうございます! 
年明けて一週間以上経ってしまいましたがw 明けましておめでとうございますー 

卯年ですよ。ねこ耳よりうさ耳派vなので好きなうさ耳っ娘が多すぎて誰を描くか迷いましてw ウドンゲ&てゐは描く機会が多いので普段描かないキャラを。
いまだにうみねこが手に入ってないので早くやりたい思いを込めてシエスタさんたちを描こう!と挑戦してみたものの、服で挫折したwwwムズorz
そんな訳で十二年に一度の卯年だしね、やっぱこの娘だなvと
cream
マイナー&古すぎてわからない方多いだろうけどw自己満足v ※ウドンゲにあらずww
等身高くなったけど、本物はもっと小さくてロリイでかわいいのですよ!!
で、「ラビット キャロット プリティチェーンジ♪」ってバニーさんとかに変身するの!!!ラブすぎ(>x<)v
人生に影響与えてくれたアニメの一つ。自分の中では永遠の神作品v
語りだしたら止まらないので割愛。昔作った「らくがき帳12」持ってる方は処分ヨロw

そして2011年といえば、「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」ですよ!
だから何?だけど、ちゅちゅーん♪とつばめちゃんが好きすぎるv
夏コミでアキバ本を作るサークル様はいらっしゃらないかと密かに期待中!(でも作るとしたら去年の方があってるのか?)


遅くなりましたが冬コミ参加されました皆様お疲れ様でした~
スペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!!
お礼とファンコールを兼ねさせていただきました戦利品紹介(一部同人ショップで購入)
c79
ご本等頂きましたサークル様、差し入れくださった皆様ありがとうございましたっ(>w<)v
今回冬コミにしては暖かかったですね。帰ったら地元は雪で高速通行止めで大変だったけどorz

新刊は、虎の穴さんメロンブックスさんにて委託中です!

今年はさて、どうしよう。受かれば3月に例大祭。あとは未定。
いろいろ挑戦したいことはあるものの、行動に移せるか…
とりあえず目標は、締め切りに余裕を持って入稿する!ですかね?(苦笑;)
自分らしく頑張ります(-w-;)
今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m