夏コミお疲れ様でした! 
9
スペースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございましたっ!!!
お礼とファンコールを兼ねさせていただきました戦利品紹介!
c78
ぬいぐるみLOVEv うみねこはまだ未プレイ。 法人誌オススメですv
ご本頂きましたサークル様、本当にありがとうございました!!!
差し入れくださった方もありがとうございます!!!
嬉しいのですがお気遣いなく。本読んでいただけるだけで十分嬉しいですので。
差し入れといえば、以前頂いたこの商品のキティ見つけたので即買いしてしまった!
kitty

彼女の見ている風景~To be free~ 
tobefree

発行日:2010年8月14日 (C78)
ジャンル:東方Project


幻想郷と魔界じゃ時間の経ち方が違うというのは超勝手設定w
円盤型宇宙船=亀で「竜宮城の八日間」が好きすぎて。
ごまかせない心に気付いたから彼女(魔理沙)に会いに行こう!って話。
夏コミ新刊サンプル② 
c78sample2

サンプルもう1枚。適当に繋いでみた。

ページ数の都合で無理やり最終ページに奥付入れてたりw あとがきが書けなかったのでペーパー作れたら作ります・・・時間があればみつどもえ本も作りたかったけど今からじゃ無理だな。どうせ作るならコピーじゃなくてオフで出したいし。ふたばが一番好きかなv
夏コミ新刊サンプル① 
c78sample1
夏コミ新刊は、パチュ萌えが魔理沙に会いに行く話。

(いつものことだけど)ネーム切らないからページ数がどんどん増えてって、最終手段(?)で友人Aさんにヘルプして手伝っていただいた(ありがとうございます)にもかかわらず締め切りに間に合わなかった今回の本・・・でしたが、ねこのしっぽ様のおかげで無事出せそうです!!本当にご迷惑おかけいたします&ありがとうございました!!!

なんか今回思った自分の東方恋愛パターン(?)
アリス・・・手作りの何かを魔理沙にプレゼントして喜んでももらってハッピーエンド!?
パチュリー・・・周りの人に気遣ってもらったり、助けてもらったりしてハッピーエンド!?
あと、本っ当にパチュ萌えを着替えさせる癖?あるよね。意識してないのに毎回なぜかそうなるw
ようはワンパタってことですなorz


1ヶ月以上更新できてなくてすみませんでした。
拍手でメッセージくださった方本当にありがとうございました!!
夏コミに向けてしばらくは頻繁に更新していきますので時々のぞいてみてやってください。