サンクリお疲れ様でしたー 
aya
先日のサンクリに参加されました皆様、お疲れ様でした~
スペースにお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!!

新刊は虎の穴さんメロンブックスさんホワイトキャンバスさんにて委託中です!
どうぞよろしくお願いいたします。
早くも頂いた感想で細かいとこまで見て小ネタ等気付いていただけてて嬉しかったですv

当日の戦利品(というより頂き物がほとんどで本当にありがとうございました)紹介~☆
1つ関係ないもの混ざってますがw
sc48
本にグッズに頂きましたサークル様・差し入れくださった方、本っ当にありがとうございました!!!!!

さて、昨日これが届きました。
st
今回の新刊の表紙ではたてが付けてるのとおそろいのストラップです。(クリーナーの絵は違いますが)
実はサンクリ合わせで作ってたんですけど、入稿の時データのミスが多くてやり取りに数日かかってしまい結局間に合わなかったという・・・印刷会社様には大変ご迷惑おかけしました。
と、言うわけでこれは次回参加のイベントということで夏コミにて配布します。
初めて作ったものですが、よろしくお願いします!
Trouble maker 
troublemaker

発行日:2010年6月27日 (サンシャインクリエイション48)
ジャンル:東方Project


はたてに会えたよ記念本。
偽りのキャラを演じきってる辺りがトラブルメーカーなのですw
サンクリ新刊サンプル 
sample
↑サンプル。適当に繋いでみた。

いろんな人に迷惑かけまくったけど、無事新刊出ます。
と言ってもかなりのペラ本ですが・・・よろしくお願いします!
拍手でメッセージくださった方も本当にありがとうございましたっ!!