紅楼夢5お疲れ様でしたー 
sc
参加されました皆様本当にお疲れ様でしたっ!!!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様・声かけていただきました皆様、本当にありがとうございました!
ご挨拶に伺わせていただきましたサークル様ご迷惑おかけいたしました(ご挨拶に伺うタイミングって本当に難しいorz)

お礼とファンコールを兼ねさせていただきました戦利品紹介↓
kouroumu5
うちなんかに本当にいろいろとありがとうございました。差し入れまで(><)
頂いたもの、買ったものこれから楽しませていただきますーv

スケブで霊夢と文を頼まれまして、うちにしては珍しいなーと。
文に関してはうちの本では確かに登場回数多いけどギャグ担当wなので(・▽・)とか(-w-)とか(>▽<)な表情しか描いてないのにいいのかな?と思ったり。
スケブお断りしてしまった皆様本当にすみませんでしたorz
描くの遅い上に、体力的に枚数描けない・・・すみません。
スケブといえば、最後の1冊をGETしてくださった方に『2004年の1月初めて大阪遠征した時のイベントに描かせていただいたスケブ』を見せていただきましてーwww あうっ・・・(恥)でも、いまだに持っていてくださってありがとうございますー(><) ちなみにキャラ「月姫」よりさっちんv2004年といえばコピー本の時代ですよ(^^;) 月姫ー機会があればまた本作りたいですね。昔はFateとあわせて総集本いつか作るぜーと思ってたけど、昔の原稿見ると・・・ムリデスゴメンナサイ
でも、昔の方が楽しんで描いてるなーというのが伝わってくるマンガ描いてる気がする。

この日お世話になりました皆様、本当にありがとうございましたっ☆
Allergie 
88

発行日:2009年10月11日 (東方紅楼夢5)
ジャンル:東方Project


なんか本当に時間なくって、いろいろアレな本。
野菜持って踊る黒歴史♪