紅月ノ宴参 お疲れ様でした~ 
sakuya
あらためまして、ご参加されました皆様、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!!

参加者の人数が多く、急遽イベント開始を30分遅らせたり、入れ替え制になったりと、始まる前はどうなるんだろう?と思いましたが、大きなトラブルもなく無事終了しました。

今回本は、うちにしては搬入しすぎだろってくらい持ち込んだので、欲しい方すべてに行き渡ったと思います。
スケブでは、毎度ご迷惑おかけしまくりで本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
描いてる途中、色鉛筆ぶちまけて、周りのサークルさんにも迷惑かけてしまった・・・orz本当にすみませんでした(--;)

戦利品~☆
senrihin
缶ジュースは前日に秋葉原で買ったものv
今回はそんなに多くないです。・・・といいますか、頂き物が多いです・・・両隣のサークル様・差し入れくださった皆様、ほんっとうにありがとうございましたっ!!!!!(><)嬉しかったです~
帰って鞄あけてショックだったのは、いぬさくやさんの箱が潰れてたコトorz ぬいぐるみは無事でしたが・・・あーうー(T△T;)

帰りはかなりの大雨でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
本の感想くださった皆様、本当にありがとうございましたっ
次回は、受かれば夏コミです!その時はまたよろしくお願いいたします!!

おまけ
ashika
エプソン品川アクアスタジアムのアシカさんかわいーすぎる(>w<)
Crazy Moon~オジョウサマ・ハ・ムテキ~ 
cm

発行日:2009年5月6日 (紅月ノ宴参)
ジャンル:東方Project


ムテキのネコ耳お嬢様と壊れたメイドの物語。そして主犯(?)の一週間少女w
とにかく時間がなかった本。制作期間1週間(自分にしてはがんばったorz)
♪And burnt his mouth With supping cold plum porridge.

BELIEVE? 
BELIEVE?

発行日:2009年4月20日
ジャンル:東方Project

D-STAGEさんにて委託中★

体験版プレイ後、小傘がかわいーすぎてイキオイだけで作った本w
「信じる?」みたいなー。
でもどっちかって言うと常識に囚われなくなった早苗さん本w