アクキー絵 
ribe
9月中にアクリルキーホルダーの絵描いて入稿したものの、完成は10月末のようで・・・納期長いーでも完成楽しみー

コミティアに向けて少しずつ原稿中。無事に2冊出せればいいけど。
コミティア122サークルカット 
122
また1ヵ月以上更新されてないが出てたんで11月のコミティアサークルカットでも。
あまおしの⑪と、実録話でラーメンバイトの話と、2冊出せたらいいなーという目標。
夏コミ原稿中 
ほとんど進んでないけど(苦笑)
takanami
今回は高波多めに描きたいかな~と。でもメインは提督w
毎度のことながらスローペースすぎて間に合う気がしないけどまあ頑張ります。
コミティア120お疲れ様でした! 
arnyan
コミティア120ご参加の皆様お疲れ様でしたー。
スペースまで立ち寄りいただきました皆様、新刊お手に取っていただきました皆様本当にありがとうございました!!!

コミティア新刊は、メロンブックスさんにて委託中です。よろしくお願いします。

「甘いお仕事 総集編①」
いつも読んでくださっている皆様のおかげで、甘いお仕事の総集編を無事に出すことができました!
初参加のコミティア98から始まった、自分的には思い入れのある漫画なのですが、装丁を少しこだわって作りたかったのと、200ページの厚みとカラーページ有りと発行部数が多くは刷れないでお値段の方が高くなってしまいまして、イベント始まるまでは不安しかなかったのですが、思ってた以上に多くの方にお手に取っていただきまして、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがたいことに「販促用に」と2冊買ってくださった方もいたり(涙)「ちょこちょこ買ってます」と声をかけてくださる方もいたり、オリジナルを読んでいただけるのは本当に嬉しいことです(><。)
翌日の砲雷撃戦でお手に取ってくださった方も本当に本当にありがとうございました!!!

「旅行会社の経理時代の話」
実際に経理のお仕事されてると声かけてくださった方が2人ほど。
経理の話ではなく、経理時代の話なので、旅行会社にいながら、旅行の仕事をしていない人間の目から見た旅行会社の話だったわけですが、いかがでしたでしょうか?
コミティア前には何名かの方に「タイムリーですね」と言われたので、期待するような内容とは違うんじゃないかなと思ってましたが、「面白かった」という意見をいただけたので、安心してます。
今回は何名かの方に実際にされているお仕事の話を聞かせていただいて、苦労話や面白い話も聞けて楽しかったです!
昨年出した食器売り場の本も読みましたと声かけてくださった方もいて嬉しかったですよ。
次回、秋のコミティアでは、1週間のラーメンバイトの話でいこうかな?と考え中ですw

今後の課題は、文字数をもっと少なくして、読みやすい作品を作れるように努力していきたいです。

差し入れ等も本当に本当にありがとうございましたー(TwT)
comitia120
今回は、あまおし④の表紙のパジャマアリヤさんを作っていただきましたv
arya
東京土産持って実家帰ってきたので、我が家のシルバニア家具と撮影してきました!
ウサギさんのスリッパまで再現していただいて、ウサ耳体感中のアリヤさんかわいーですv
いつも本当にありがとうございます(>x<)
原稿中 
poisson
コミティア合わせのあまおし総集編作業中。。。
総集編とはいえ、書き下ろしも入れたいし、細かな手直しや、ノンブル打ち直すだけでも時間かかる(><。)
4月のシフトもまだ決まってないし、間に合う気がしないけど、印刷所様に予約してしまったので何があろうと間に合わせねばorz

今回の総集編では、甘いお仕事①~⑥+コミティア107で出した番外編「coup de foudre」をまとめた本になります。
完成すれば、自分の同人誌史上最高の200ページの本になる予定ですが、ページ数の多さと、オリジナルは発行部数そんなに刷れないので、お値段の方が。。。になってしまうので、本当にご興味のある方だけどうぞ。所詮超自己満足漫画なのでw